GWで増えた体重をデトックスしてダイエットするには??

皆さん連休はいかがお過ごしでしたか??

お休みでゆっくりされた方や、お仕事の方もいらっしゃったと思います。

僕も少しお休みを頂いた日もあり、家族でゆっくりしたり、友人と会ったりしていました!

でもこういう時ってついつい暴飲暴食してしまうんですよね(^^♪

お酒を飲む量も増え、BBQをしてお腹いっぱい食べて、連休の間だけで+3キロ(^^ゞ

この数日で増えた3キロを元に戻していきますが、

体の仕組みを理解し、意識すれば簡単に痩せれます!(^^)!

午前中は体をデトックスする時間!!

人の体は本来、朝起きてお昼くらいまでの間は、前日食べたものを体外に排出する時間帯です。

なのでその時間帯に「朝ご飯をしっかり食べる」は間違い!!

朝食を食べなくても、前日食べたものは体に蓄えられているので

栄養などは問題ありません!

成長期の子供は別として、痩せたいと思う方はまずは「午前中はデトックスさせる」

という意識を持ってみてください!!

カロリーではなく、糖質&炭水化物に注意!!

よく「カロリー高そう」とかで食事を気にされる方がいますが、大事なのは成分!!

簡単に言えば野菜や良質なタンパク質はしっかり取ってください!

体の細胞の多くはタンパク質でできています!

タンパク質を多めに取ることは、健康にも美容にも大事ですね♬

野菜も取りすぎるくらいで十分です!

 

逆に控えないといけないのは糖質や炭水化物。

これらはエネルギー源にもなり、重要な成分ですが、

人の体はエネルギーとして糖や炭水化物などを先に燃やします。

その後に脂肪を燃やすので、糖や炭水化物を取りすぎていると脂肪を燃やすところまでたどり着きません!!

なので全くとらないのも問題ですが、控えめにしてるくらいがちょうどいいですね!!

日々このような食事を意識していると、体重は簡単に落ちます!

僕自身3ヶ月で7キロほど落ちました!!

その後も我慢することなく、食べるものを意識し続けるとずっとキープできています!!

 

食べたもので体はできているので、ぜひ意識してみてください!(^^)!

本格的なデトックスにはファスティングがおすすめです!!

ファスティングはこちら!!


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